カメラで悩む。

お題「カメラ」

 

仕事で使っているカメラはCanon 6D。



自分のカメラはOlympus OM-D EM-1を使用しているのだけれど
ゆくゆくのことを考えると、近いうちにフルサイズ機の導入が
必要になってくるなと思っている。


このカメラも好きなんだけどねー!
やっぱり画質はフルサイズと比べるところじゃないんだろな…。


さてここで、NikonにするかCanonにするのか…。
Canonだったらやっぱり5D mark3がいいなあ、と電気屋でいつも触っている。
でも、色味や触った時の感じやシャッター切った瞬間の感覚は
Nikonいいなあ、と思う。

しかし、色の出方はCanonに目が慣れてしまっているし…。
楽しくもあるけど、激しく色々悩み中。
だれか両方くれないかな…朝起きたら枕元に置いてあったりさ…!
そうなったら仕事頑張るんだけど…!


NikonかCanonか悩むというのは、一眼レフ導入する際に
多くの人が通る道だと思うけど、みんなどうやって決めてるのか知りたい…。