やりたいこと

「やりたいこと」って、案外急には思いつかなかったりする。
ふと思い浮かんでも、すぐに忘れてしまったり。
なのでひとまず、書き残しておく。

1)海外に行く。イギリス・ニューヨーク!
2)写真の講座を受ける。
3)良いライブに行く。
4)作曲だけでなくて、作詞もする。
5)自分メンテナンスをこまめにする。
6)iMacを新しくする。
7)自分のスタジオを持つ。
8)部屋を整理する…。
9)時間にも気持ち的にも余裕のある生活をする。
10)CDを作る。
11)WEBの技術を上げる。
12)ヨガに通う。
13)瞑想を習慣づける。
14)世界のどこにいても仕事ができる環境を作る。
15)英語が喋れるようになる。
16)体にいいものを食べる。
17)良いカメラを手に入れる。
18)もっとちゃんと作曲の勉強をする。
19)DTMの勉強をする。
20)蓮の写真を撮りに行く。
21)撮影の仕事をもっとふやす。

ひとまずひねり出した21項目。
さて、どれだけ叶うかどうか。